はじめての方へ

ハンバーガーメニュー

ドロワーメニューのスクリーンショット

1 ホーム(番組表)

番組表のトップ画面が表示されます。当日の番組表が表示されます。

2 生涯学習支援番組

生涯学習支援番組の画面が表示されます。「+」を押すと種別の一覧が表示され、種別を選択するとその種別に絞った番組のリストが表示されます。

3 放送授業

放送授業の番組画面が表示されます。「+」を押すと、各授業の種別が表示され、種別を選択すると種別を選択するとその種別に絞った番組のリストが表示されます。

4 お気に入り番組リスト

各番組ページの「お気に入りに登録」ボタンを押すと、このリストに登録できます(10件まで)。

5 関連メニュー

放送大学に関連する各種ページへのリンクメニューです。

6 このサイトについて

番組表ページについての動作環境やリンクについての説明が記載されています。

7 放送大学ウェブサイト

放送大学ウェブサイトへのリンクです。

グローバルナビゲーション部分

番組表

グローバルナビゲーション(番組表)スクリーンショット

本日~14日先の番組表が表示されます。
それぞれの日付のボタンを押すと該当する日付の番組表が表示されます。初めて表示した場合は、当日の番組表が表示されます。

生涯学習支援番組

グローバルナビゲーション(生涯学習支援番組)スクリーンショット

本日~14日先まで予定されている授業以外の番組の詳細なリストが表示されます。表示の順序は日時順です。

放送授業

グローバルナビゲーション(放送授業)スクリーンショット

本日~14日先まで予定されている授業の詳細なリストが表示されます。表示の順序は日時順です。